東京都中央区日本橋堀留町-日本橋木原クリニック-人形町・小伝馬町・水天宮前-内科・アレルギー科・呼吸器科・禁煙外来・心療内科(カウンセリング)
 
 当院は、こぶしの並木が茂った銀座6丁目、みゆき通りに面したビルの2階に、2001年2月1日、内科・アレルギー科・呼吸器科・心療内科の「銀座木原クリニック」として開院いたしました。
 その後、6年半を経過した後、ビルの立替工事を機に現在地である日本橋堀留町に移転してまいりました。
 銀座時代からご支持いただいている患者さんや院長の趣味と関連のある囲碁界や音楽界の方々、あるいは九州や北海道在住の方も上京時に来院されています。
 日本橋という文化的地域で、一般内科的疾患に加え、アレルギー疾患や呼吸器疾患、そして各種心身症・うつ・パニック障害の患者さんが、口コミやホームページを見て受診されることが多いようです。また、当院では日本橋に本社のある企業の産業医活動や健診業務も行っています。
 お陰様で多くの患者さんに支えられ、下町情緒の残るこの地で、スタッフにも恵まれ、落ち着いて心療にあたることができています。この落ち着いた雰囲気のもと、お気軽にご来院されることをスタッフ一同願っております。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
日本橋木原クリニック 木原廣美